スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
続 まこという名の不思議顔の猫
今や押しも押されぬ人気のブログから出た本。お気に入りのネコブログは多々あるけど、すべてに共通しているのが、飼い主の人柄と写真のセンスのよさ。それぞれの飼い主さんの目線で語られるコメントがいい味だしているんだな〜。まこという名の不思議顔の猫もそう。多くの言葉で語っているわけではないからこそ、凝縮された一言一言に愛が感じられる。昨今は主張することよいことのような風潮だけど、ただ喋ればいいってもんじゃないよね(自分が口下手だから若干言い訳)。そして飼い主さんがデザイナーということもあり、シンプルながらセンスのいい構成と温かみのある写真が花を添える。でも、何と言っても、まこの愛嬌たっぷりの表情に尽きるね。
read | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment











Categories
Recent Comments
Links
Search this site :